私立入ったらあれだな保育士にでもなるか


oO( ゆづ、保育士も似合うけれど、子ども達の間でちょっとした戦争が起きそうだな…)本気で家に帰りたくない子が出そうだ← 司法書士を検討 飽きたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!なんだよ社会福祉士が国家資格である理由は何か考えて書けとかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!知らねえからそんなもんよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



免許合宿の二輪、徹底比較ブログ! 213213n おお!社会福祉士さんだったら結構受付と絡みあるかもです( ̄ー ̄)ぜひ仲良くさせて頂きたいっす(⌒‐⌒)話は変わるけど渚君将来保育士さんとか小学校教師になってお嫁さん志願の子が毎年いて恋人茅野ちゃんがやきもきしてたらかわいいと思う



天下り団体。福祉系でもあるね。介護支援専門員とか社会福祉士・介護福祉士の認定機関がそうだし。首長や首長経験者が役員ポストにいることもあるしほんとは 社会福祉士に 本気でなりたいかって 言われたら そうじゃないんだけどたまに 医療・福祉も いいかも って 思う ♩がーんばろ 。



社会福祉士になりたいって思う。思うけどさ、とことんむいてないなーって。私に相談援助なんてできねーんじゃねーかって
2014-04-23 資格 COM(0) TB(0)
読みたいですね〜“コマツさん、どうも!イヤ〜俳優陣の中でも取り分け大好きなのが、プレイボーイ紳士の名和宏で、何でも初来日したサンドラ ジュリアンの観光案内役としてずっと同伴してたとか。どうでもいいエピソード満載です。ワハハ!”

中国の文化や美術、細かさは尊敬するが、人間のタイプは全く違うような、気がする。我の強さ半端ない。言葉の量。日本は静を求め、小さいも好きだが、中国のあの何もかも巨大に巨大に、はわけわからん。駅なう( ̄▽ ̄)美術科の人をめちゃ見るのはなぜだー

専門学校ですよo(`ω´ )o♡大学は行かなくていいかな〜と、末っ子ですしお金の関係もあってwwプリ⁈(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)見てませんよ⁈何してるんですか⁈見せなさい!!←♡ セラピスト スクールといえばコチラへ これは美術も同様だなぁ。



エステの専門学校 シュタゲの映像がつらすぎて;◇; 知るほど日本語 入門 みんないろいろ考えてるんだなぁと。私は音楽とか美術とか、芸術ってやつはどうあがいても受けて次第で価値は決まると思ってる。だから音楽やるならお客さんのことはめっちゃ考えなきゃなと思う。芸術って言葉でまとめたけど美術は音楽よりももっと投げやりで、だからこそより受けて次第だと思ってる。

うたぷりメンバーのブログ写真見たけど改めて思った!ほんま声優さん豪華!(^o^)
映画ベヨネッタの見所はベヨのシャワーシーンと貴重なノーメイクです。ちなみにシャワーシーンでもメガネはかけっぱなし


地元の映画館が見やすいんだけど仕事帰りだと時間がむりだから、池袋で夜ご飯一人で食べてから劇場に寄って帰るというのを平日は毎日繰り返して休日は別で行くっていう計画まで練ってあるんだよこっちは……!!昨日は、私の所属する、この職業に就くにあったっての出身母体の、上越映画鑑賞会でお世話になっているS氏のお仲間の映画ファンの方々と、忘年会でした。一気に名刺がなくなりました。外遊は楽しいwww  


確かにきょうの映画は面白かった ゲームPC miyama_luku あっそうだね!大丈夫だよね( *`ω´)それと洋画何本か借りればセーフだな

一人映画鑑賞密着は、赤ん坊がみそ汁の上澄みから離乳を始めるが如くちょっとずつ見た方が賢明と判断したんだけど、車内で鼻歌って小耳に挟みまして…。挟んで…10代の頃は邦画見るなんてありえない!って思ってたけど最近は洋画見ることがほぼなくなった。ユアン・マクレガーが出てないと洋画見ない

人生はB級映画に似ている。 途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない
2014-04-17 その他 COM(0) TB(0)
ていうかVITA版の発売日給料日1日前じゃないですかやだーwww最初から予約とか無理だったじゃないですかーwww
パチやのバイトって基本どこも給料いいですよね!たしか自分の店では打てないって聞きましたけど他のお客さんの見てたら自分で打ちたくなってしまいそうでござる(  ^ω^) 仲居 バイト 内定か?欲しけりゃくれてやる!!探してみろ!!この世のすべてをマイナビにおいてきた!!世はまさに就職氷河期!!

高待遇 リゾートバイト 今月中に文句言わなきゃ(使命感) 黙ってホイホイ引き受けてるとまた給料が病院代と化す 関東リゾートバイト 家に2万いれてウォークマンに3万つぎ込んだら私の少ない給料ではそれでおしまいなのね( ˘ω˘ )もしたまアリ当選したら18日だから給料日前じゃん(^ω^)今月の給料からグッズ代とかひっぱらなきゃじゃん(^ω^)今月少ないかもだからつら(^ω^)泣中学の現代社会の先生は教師の給料少ないって嘆いてた
あとちょっとで給料日だ♡
2014-04-13 求人 COM(0) TB(0)
銀夏×ジャスティンとか美味しいよな。オカマ×神父。しかも声優が同じ
整体とスクールの詳細調査 ほんとにほんとに素敵なライブをありがとうございました。わたしは男性声優のことは詳しくないんですけど、声ヲタじゃないからこうしてたまたまうまく観ることができただけで、声ヲタだったり詳しい人はもっといろいろ考えたのかもね トリートメントのかっさの疑問Q&Aサイト 定期】進撃の巨人/黒子のバスケ/K/ヘタリア/マギ/銀魂/REBORN!/日常/鋼の錬金術師/男子高校生の日常/デュラララ!!/おお振り/毛探偵/青の祓魔師/うた☆プリ/カーニヴァル/世界一初恋/カゲプロ/あの花/夏目友人帳、その他アニメ・声優好きな人は気軽にフォローください!
こちら 東京エンカウントのスタッフ達は不知火舞を馬鹿にするのが目的でフィギュアを用意したんですよね?杉田と中村の2人に「こんな物どうするんだ」という反応をさせるのが面白いとでも思っていたのでしょう。 やよいとリリカって同い年かよw俺の好きな声優の好きなキャラだが。仁後真耶子さん龍田と加賀と五十鈴の声優さん一緒の人なの(全然わからなかった)確かに今月の声優アニメディアも声優グランプリもまた寿美菜子の独走を許してしまった感はあるな


木原君は声優が藤原啓治だから好きです
スマ婚 評判 指輪ほしかったしなんかかわいいのいっぱいあるしなー!通販だと服の素材とサイズ感わかんないのがとても難点



スマ婚 初心者の情報 指輪とか全然買わないからサイズ知りません(笑) スマ婚 評判といえばこちらから 静かに海へと沈む指輪)
指輪物語見るよ!目標はホビット2の日本上陸までに今までの作品をさらうこと…無理じゃね生理来たよかったいや、良くないかいや、いいんやより戻したいって一回言うてみよ。あかんかったらそんときや!ノートとネックと指輪返して去ろ!(笑)あー、お腹いたとん。
鳴子章吉だけど田所さんから指輪じゃなくて田所パン屋のエプロンもらったで〜〜〜〜〜〜〜〜〜指輪かネックかバングル欲しい



手袋しないひと。アーマーリングとかゴツい指輪することが多いから。
2014-04-08 結婚 COM(0) TB(0)
唐井がグループだった子達と絶交して水戸さんと友達でいれば良かったのに、って言うひとがたまーにいるけど、多分スクールカーストの中位にいたことないんだろうなと思う

大阪リゾート&スポーツ専門学校? マーケティング講座の紹介 そんな断言せんといて今回厳しめ化学わからん( ̄▽ ̄;)ロッカーwwwwてか高校もロッカーつくってほしい系北三生


進路のおまかせ 福島県で5つの専門学校を展開するFSGカレッジリーグは、郡山市安積町に建設をすすめてきた太陽光発電所「FSG安積発電所」を11月26日(火)に竣工し、運用を開始した。 東日本大震災以降、再生可能エネルギーに注目が集まり、各地で様々な発電施設が建設今更ながらつくづく思うけど専門学校行っときゃよかったsyo2ran_2624 ビキニいらん(`皿´)スクールに萌えたらどうする⁉僕と契約してスクールアイドル(仮)になってよ
笑った顔で泣いてるみたいだ次はどんな嘘が生まれる『スクールフィクション』
ナウシカ 見てるなう!やっぱり ジブリ映画では ナウシカが一番好き!!もう目覚ましも何も…信じられないよ………………(まどマギ映画のOP)いまでも馬車馬さんとビッグマウスを公開している映画館を知っている方はいませんか??どこを探してもないんです…助けてください…


ゲーミングPC連絡なら 映画楽しかった\( ω)/ポップコーン流し込みできんかった、くっそー!(笑) 最先端な墓地 一番怖かった映画、難しいな!
情報がいっぱいの東京 霊園 日本映画は9割方嫌いなんだけれど、日本のドラマは結構好きなんですよ。特に、心の奥を探るような題材や表現って、スペインでは実生活でも小説でもほとんどお目にかかれないから。てかまた映画流れた(´・_・`)とゆうより起きれなかった。またずっといける日がない(´・_・`)いつまで公開されてんのー。
映画の感想まとめな…なに!?いきなりゴンキル!?次はヒソクラ!?休みなしでヒソレオ!?ま…まって…っ…今○○クラはだめw新しいの作らないで…///ってええええええ最後に来ちゃった!?!?来ちゃったよシメのあのアツアツなゴンキルwでたぁwwwwwwwって感じだった
2014-03-29 その他 COM(0) TB(0)
ガレージ課金で増築はよお母さんが洗面所でなにやってんだって感じなんだけどとりあえずわたしは顔洗って髪を直さないと動けないからはやくお母さんほんとなにやってるのおん ここ てか髪の毛染めるつもりなのにな。がいむ見終わってないから洗面所行けない



平屋の速報 怖い事あったー。彼とホテル行って私が洗面所行ってたら、何?って言いながら彼がきて、私が呼んでる声がしたって。私一言も喋ってないのに(´;ω;`)凄いペチャクチャ喋ってたらしい。テレビじゃないの?って言っても確かに声が聞こえたって。しつこかったけど怖いからあとは無視したw 前橋住宅展示場 東京23区かな海外の機関投資家とのセッション終了。既に日本の不動産価格はバブルだとの認識が非常に多かったのが印象的。2007年の新築マンション価格を超えていると聞けば無理もあません(笑、住宅地価及びストック価格の動向を説明して納得してもらいました



洗面所は妥協したけどまぁ台所で済ませること多々あるよね大阪行きたくない気分でいっぱいやったのに、ばばーがうるさくなるたび出て行きたくなる(T ^ T)平石家に増築していいですか(*_*)
洗面所に置いてたはずのバンスクリップが見当たらぬ…。
2014-03-18 不動産 COM(0) TB(0)
京騒戯画のコトの泣きシーンもよかったね!声優パワーってすごいね!そして今日はログ・ホライズン。ワクワクが止まらないね!アカツキ落書きするしかないね!

人材育成 定期】リスト作成したので、フォロアー皆様、当てはまるの教えてください!①柿原クラスタ②鈴村クラスタ③信彦クラスタ④信長クラスタ⑤それ以外の声優クラスタorそれ以外も好きな人いる!って人⑥乙女ゲームクラスタ⑦テニプリクラスタ⑧黒バスクラスタ⑨その他(何か教えてw追加するww) 推拿整体選び方 プラダ見てるけど…声優さんかわってて変な感じ…


学校探し決定版!美容特集中 ヲ級ちゃんの声優は齋藤彩夏さんがいい(妄想)ダイヤの声優好きやわー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾あ、38巻買ってない!カレンダーも買わな!

定期】吉野裕行/鈴木達央/石川界人/鳥海浩輔/岸尾だいすけ/谷山紀章/木村良平/鈴村健一/神谷浩史/小野大輔/福山潤/中村悠一/櫻井孝宏/寺島拓篤/梶裕貴/逢坂良太/坂本真綾/渡辺明乃/明坂聡美/茅野愛衣/山本希望/金元寿子/花澤香菜(敬称略) 大好きな声優さん達です♡秋葉は声優が北都南なところが最高に最高フルボイスやってて「声優ってすげぇ」って思った一番の要素は、演技の切り替えの早さだなと思う。某動画で、野蛮キャラとお嬢様キャラの音声をとったけど、野蛮キャラを先にやってしまったから、テンションが上がりすぎてお嬢様キャラの声を出すのに三十分くらいかかったなぁ。